topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


FUGA SUMMIT・・その1.5 - 2012.11.25 Sun

昨日は早起きして、初めてのお山に行ったんだ!

凄くイッパイのお友達が居たけど、取り敢えずコース確認するボク・・


1125001.jpg



ファビオ君より大きな楓ちゃんにゴアイサツして・・


1125002.jpg


「オハヨウ!ボク文太・・早速だけど走ろう!」


1125003.jpg


楓ちゃんは潮干狩りに夢中だった・・せっかちなボクは次のお友達にゴアイサツ・・


1125004.jpg


「オハヨウ!ボク文太・・どっから来たの?ボクはあっちから来たんだ!」


1125005.jpg



「小さくて可愛いね~!あっちにも小さいお友達が居るんだよ~」

せっかくだから(笑)どんちゃんにも紹介してあげたんだ。


1125006.jpg



オフリードで遊べるフリータイムなのに、ボク以外は誰も走って無い状況に戸惑うボク・・



1125007.jpg



そして・・イベント開始前にも関わらず・・早速ソソウをしたボクは・・早朝反省タイムに突入するのだった・・


つづく・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまふく母さん・・コメント有り難う御座います。

可愛い御子様達ですね~!

文太が気ままに闊歩して居たせいで、飼い主は全く人間同士の交流もはかれず、失礼しました!

また、何処かで御会い出来たらと思います。

きっと・・文太はふくちゃんを覚えて居てくれるでしょうから。

フガサミットでお会いした~たまふくの母です。
どんぐり君に紹介してくれたブヒちゃんだったのね^^
ふくちゃんのお写真を載せていただきありがとうございます!
文太君素敵なお山でたくさんお散歩して良いですね。
フガサミットでも元気元気で羨ましい(#^.^#)
たまふくにも少し見習ってほしい所です(笑)
また、お邪魔させていただきますのでヨロシクお願いします♪

トロ蔵さん・・エル坊君が外野席にて観戦してたり、賑やかでしたよ!

ガウガウ系やガブガブ系のBUHIが多いらしく、フリータイムに本当にフリーなのが文太位で(笑)

クウちゃんが居たら・・もっと走れたのに・・

最近ブログネタが不足気味だったので、まだまだサミットで引張ります。

文ちゃんたくさんのお友達と遊べた?

クウも行きたかったよ~♪

今度あったらフガサミットのお話聞かせてね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/100-8475838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUMMIT・・その2 «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMIT ダイジェスト

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

