topimage

2016-04

 - --.--.-- --


暑いナスがやって来たんだ! - 2016.04.28 Thu








この前の日曜日・・ボクタチは久しぶりに那須に行って来たんだけど・・

朝から凄くお天気が良くて・・到着した時点で既に・・・・

暑いナスだったんだよ!


0428001_20160428123705a2e.jpg




早速ドッグランで遊ぶボクタチ・・・





0428004_2016042812371048b.jpg



朝一のボクは絶好調なんだよ(笑)




0428002_201604281237072e9.jpg




そして・・・ソッコーで「ウンチョス」改め「ブンチョス」を決めるボク・・・

最近フードを変えてから、拾いやすくなったってパパが言ってたよ~!






0428003_20160428123708655.jpg





この辺りからのボクは、休憩七割・・遊び三割の文太モード・・・





0428005_20160428123711952.jpg






最近・・・ルビイの格闘技レベルが・・・達人の域に達してるんだ・・・

この前も・・・体重が倍もある強そうな犬に戦いを挑んで・・・・

気が付いたら、相手の唇にルビイがぶら下がってて・・・・

相手のほっぺたが取れたんじゃないかとビックリしちゃった事件があったんだけど・・・


でも、この柴犬は偉かったよ・・・・・

ルビイを見るなり、お腹を出して降参したんだ!







0428006.jpg






みんなも、ルビイとは戦わない事をおススメするよ(笑)





0428007.jpg






たっぷり遊んでからお買い物に行ったんだけど・・・・

山積みになったルビイみたいな縫いぐるみが売ってたし・・・・





0428008.jpg







何処に行っても人間だらけで・・・・


更に暑いし・・・・





0428009.jpg





三回目のドッグランでは・・・・・




ヘトヘトなボクだったよ!







0428010.jpg




また行きたいと思うんだけど・・・・

暑く無いナス希望だな~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













ルビイがアクティビティに目覚めたんだ! - 2016.04.18 Mon






文太地方の桜も、綺麗に散ってしまったけど・・・

大きな公園に行ったら・・・

まだまだ綺麗に咲いてる桜が見れたんだ~!




0418001_20160418090442626.jpg






最近ルビイはカメラ目線も覚えたらしい・・・






0418002_201604180904445fd.jpg





並んで写真を撮る作戦も・・・・

まるでボクがおバカちゃんみたいに見えちゃってるよ~!






0418003_20160418090445c1a.jpg








そして、この公園で・・・ルビイは新しい才能を開花させたんだ!!




0418004_20160418091104c2d.jpg







豚に乗る豚・・・・・・




そして、ブランコにも満面の笑みで乗ってるし・・・・・







0418005_2016041809110540e.jpg








体重は順調に増えてるのに・・・

ルビイは身軽な動きを見せてるんだ~!







0418006_20160418091107d7f.jpg













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば






















今年も桜を見たよ - 2016.04.13 Wed

文太地方の桜が咲いたのは、去年より早かったんだけど・・・

パパのお休みの都合で、今日お花見をして来たんだ~!




公園に着くと、早速ルビイが噴水にダッシュ!

でも・・・ダイヴはしなかった!






0413001.jpg






去年と同じ桜の木の下で写真を撮ったよ。

今年は少しだけルビイもジッとしてられる様になったよ(笑)





0413002.jpg






並んで写真が撮れる様になったのは・・・・

ルビイも大人に成って来たんだね!





0413003.jpg






今年ボクは五歳になるから・・・・

来年の桜を見ると六歳になるって事だね・・・・

来年も元気で桜を見ようと思うよ!





0413004.jpg






最初のフガサミットでお友達になった「カブキ君」が・・・

虹の橋を渡った・・・・

寂しいけど・・・・・


またいつか遊ぼうね!





11250002.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (350)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

