topimage

2015-09

賑やかに遊んだよ! - 2015.09.23 Wed

今日は朝からお天気で、パパとママと遊びに行ったよ~!

最近のボクのブログは、毎回同じ場所だけど(笑)

ハジメマシテのお友達と遊んだんだ~!






0923001.jpg



クレムちゃんは、なんとルビイより大きいんだけど・・・・

お腹の周りはルビイの方が立派だったよ!




ボクはマイペースで、文太ジャンプも絶好調だった!





0923002.jpg






そして・・・知らない人が見たら、母親と息子みたいだけど・・・・

この夏お兄ちゃんになった「どんぐり君」も元気だったよ~!






0923003.jpg




どんちゃんは、果敢にルビイに挑んでた・・・・


お相撲だって負けてない・・・・様に見えるけど・・・





0923004.jpg




ボクとルビイに囲まれると・・・

優しいどんちゃんは、すぐマイッタをするんだよ~!







0923005.jpg









みんな~また遊ぼうね~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば


















ボクとルビイの闘い - 2015.09.16 Wed

最近の文太地方は、降り続いた雨も止んで、中々のお天気だよ!

今日はパパもお休みだったから、またあのドッグランに行ったんだ~!

少し涼しくなったから、去年のフガサミットで買ったお洋服を着てみたよ。

早速、ルビイと競争をしてみた・・・








0916001.jpg






今日のボクの作戦は、スタート直後に文太ジャンプを決めて・・・

ルビイが驚いてる隙に、一気に突き放す作戦・・・





0916002.jpg





だったんだけど・・・ボクが着地した頃には・・・

ルビイはボクの方を見もせず・・・・

一気に抜き去って行ったんだ~!





0916003.jpg







イジケたボクは、新しい作戦を決行した・・・

ルビイの入れないトンネルの中に隠れる作戦なんだけど・・・





0916004.jpg





実はトンネルの中でターンをして・・・・

出口で待ち構えるルビイの裏をかく作戦なんだよ!!


案の定・・・ボクが出てきそうなトンネル出口に向かうルビイを・・・

トンネルの中から確認するボク・・・・







0916005.jpg






そして・・・「アレ?文太兄ちゃんがいないぞ~!」


って慌てるルビイの目の前に・・・・・




「ジャーン!」って登場するボクの大作戦は・・・







0916006.jpg






そんなに上手くはいかなかったよ~(笑)












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













久しぶりに挑戦してみた~! - 2015.09.09 Wed

ドッグランには色々な遊び道具があるんだけど・・・

ルビイは走り回ったり飛び回ったりするだけで


全く遊ぼうとしないんだ!




0909001 - コピー






だから、ボクは兄の威厳を保つ為にも、トンネルくぐりを見せてやった!





0909002 - コピー






久しぶりだったけど、チビッ子の頃に覚えたから、簡単だったよ~!





0909003.jpg






そして、上ったり下りたりするヤツにも挑戦したんだけど・・・・

ルビイは先回りしてボクにイタズラするんだ!!







0909004.jpg






今度はまた晴れた日に遊びに行きたいなぁ~!



毎日雨降りだけど・・・・みんなも元気でね~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR