topimage

2015-05

 - --.--.-- --


GWのボクは、溶けたチョコバナナだったよ! - 2015.05.13 Wed

五月二日は、パパ唯一のお休みだった。

みんなで、久しぶりの那須に行ってきたんだ~!

那須のアウトレットに着いたのは朝九時だったけど・・・

すでに真夏の太陽が照り付けてたよ~!





0513001_201505131133524d6.jpg






いつもの通り、先ずはドッグランで遊ぶボクとルビイ・・・

文太ランは、開始30秒で終了・・・





0513002_20150513113353000.jpg




さすがのルビイも、太陽に向かって・・・しかめっ面で走ってた!






0513003_20150513113355d17.jpg






早速木陰で休憩するボク達・・・






0513004_20150513113356acf.jpg






直後には、全裸で倒れこむボク・・・

溶けかけたチョコバナナみたい・・・





0513005_201505131135009ce.jpg






ルビイも全裸でお腹が泥だらけだよ!





0513006_201505131135021c3.jpg






それからは、保冷剤がボク達の友達で・・・








0513008.jpg









お昼頃には保冷剤も在庫切れで・・・

早めにおうちに帰ったよ~!


そんなアウトレットでの記念写真がコチラ・・・







0513007.jpg






暑かったけど・・・・楽しかったよ~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

