topimage

2015-01

今年初の雪遊びだよ~! - 2015.01.21 Wed


ボクにとっては4回目・・ルビイには2回目の冬・・・

今年の文太地方は、例年に比べて寒い日が多い気がするんだ。

でも・・・たまにはお外に行かないと・・・犬としてどうかと、ボクは思うんだ。


とりあえず、近くの公園で雪遊びを始めたボク・・・・

ルビイは異常なハイテンションで・・・いきなりボクにアタックして来たんだよ!!






0121001_20150121162512cc6.jpg




その後もルビイは雪が楽しいらしく、色々な場所を眺めてみたり・・・





0121002_20150121162513fda.jpg




兎に角ジッとしては居られないらしい・・・





0121003_20150121162514c67.jpg




そしてボクは、例年通りフレンチブルドーザーの活動を始めた訳なんだけど(笑)




0121004.jpg




そろそろ新技も披露しなくちゃと思ったボク・・・・・


頭を使って雪をかき分けながら・・・

後ろ足を使って、お洋服の袖を踏んだまま進んでみた・・・





0121005.jpg




すると・・・・あら不思議(笑)雪中遠山の金さんが完成しちゃった!!





0121006.jpg




そして、その勢いのまま・・・・文太ドリル炸裂!!


すると・・・・・お洋服の上半分が腹巻に成る事が判明!!


これが、ボクの新年一作目の新技「文太ヌギヌギ雪の中バージョン」だよ!



0121007.jpg




そして、ボクが雪の中でゴロゴロしてる間のルビイは・・・と言うと・・







0121008.jpg





飛んでた~!!(笑)


中々お友達のみんなとは遊べないけど・・・


ボクもルビイも元気だよ~!!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













ボク達は年中寝正月 - 2015.01.06 Tue

あけましておめでとうございます!

今年もボクとルビイのブログと、リアルボク達を宜しくお願いするよ!




0106001.jpg







ボクは御正月に限らず、冬場は寝たきりの時間が長いんだけど・・・・

ルビイはボクの陣地を奪いにやって来るんだ!!





0106002.jpg








こうやって、お尻でグイグイ押して来るんだけど・・・

ルビイの方が体重が重いから、ボクはノビノビ寝てたはずが・・・

少しずつ・・・小さく丸められちゃうんだ!!






0106003.jpg








みんなも寝てばっかりいると・・・・

ルビイみたいなまん丸お腹に成るから気を付けてね~!!






0106004.jpg














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR