topimage

2014-09

今年のボクは高さが三倍だよ! - 2014.09.26 Fri

ボクのブログが御無沙汰しちゃってたから「文ちゃんの腰痛が再発したんじゃないか?」って心配してくれた人もいたけど

御無沙汰したのはパパがリンゴのマークのアレで忙しかっただけなんだよ!(笑)

そして、今日は久し振りにボクの新技を披露しようと思うんだ。

凄い秋晴れだったから、パパとルビイとドッグランに行って来たボク・・・





0926001.jpg






早速、その新技を見て欲しいんだ!




先ずは助走・・・出来るだけ速く走るのがコツだよ~!





0926002.jpg






そして・・・・スピードがマックスに達したら踏切り・・・・この時は「トウッ!」って口に出して気合で跳び上がるんだ!






0926003.jpg






そして・・・いつもの三倍の高さまで跳び上がったら「カメラ目線」でなくちゃダメなんだよ~!






0926004.jpg





今回は、パパがボクの新技に驚いて、ピントが残念な感じだけど・・・・新しい文太ジャンプが完成したんだ~!

何回も練習してたんだけど、助走の最中にコイツが当然の様に邪魔するからヒヤヒヤだった。






0926005.jpg






もうすぐ本格的な秋だから、またみんなと遊びたいなぁ・・・

ドッグランの様子は・・・また今度ね~!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













ルビイの異変 - 2014.09.03 Wed

今朝も涼しかった文太地方・・・早起きしたママとパパと公園に行ったよ~!

滑り台に上ったルビイだったけど・・・・滑り降りる事は出来なかった・・・






0903001.jpg





そして今日は、21世紀公園を越えて、隣の公園に行ってみたんだ~!






0903002.jpg





池の周りを歩いて居たら・・・・謎の生物に狙われたよ!!!






0903003.jpg






必死に逃げるボク・・・







0903004.jpg







笑いながら逃げるルビイ(笑)







0903005.jpg






でも・・・びびったルビイには異変が起きる事がわかったんだ~!

ルビイはビックリすると・・・・・背中に変な模様が現れるんだよ!!






0903006.jpg






ルビイは面白いね!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR