topimage

2014-02

 - --.--.-- --


ボクのお昼寝を邪魔するヤツ・・・ - 2014.02.24 Mon


ボクは毎朝だいたい八時までママのお布団で寝てるんだけど・・・

ママのお布団を片付けられた後も・・・勿論寝ちゃうんだよ・・・





0224001.jpg





すると・・・決まってアイツが邪魔しに来るんだ!






0224002.jpg





ルビイは最近覚えた「ルビイダンス」でボクを起こそうとするんだけど・・・






0224003.jpg





何だか斜め下から見上げる感じで・・・ちょっとイラってしちゃうんだ~!






0224004.jpg





一方的に邪魔されてるのに・・・・喧嘩するな!ってボクまで一緒に怒られるのは・・・腑に落ちないよ!






0224005.jpg






ルビイも・・・・寝てる時は静かなんだけどね~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば
















雪ウサギルビイ - 2014.02.21 Fri

二週続けて大雪が降った文太地方・・・

今日は久し振りに晴れてたから近所の公園に散歩に行ったんだ~!

ボクは腰痛からは復活したけど・・・雪を見るとテンションが上がりそうだから・・・って理由で・・


ボクだけ伸びないリードで・・・・自由には走らせて貰えなかったんだ~。





0221001_201402211615205eb.jpg





ルビイは、まだまだ積もってる雪の上をピョンピョン跳ねながら走ってたけど・・・

もう10キロを超えたルビイは、時々雪に埋まりながら走り辛そうだったよ(笑)





0221002_20140221161521c47.jpg






池を眺めるルビイの視線の先には、カルガモが寒そうに泳いでたんだ。






0221003_2014022116152244d.jpg





早く暖かく成って・・・・ボクも思いっ切り走りたいなぁ・・・












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












バレンタインはオヤツが貰える日みたいだぞ! - 2014.02.14 Fri

みんなに心配をかけたけど、最近のボクはルビイと部屋中を駆け回ったり・・・

ゴハンもイッパイ食べて、毎日ウンチョスも快調だから・・・もう大丈夫だよ~!!





0214001_2014021411360331e.jpg





ルビイも益々大きく成って、後ろから見るとボクよりお尻が大きいんだよ~!!





0214002_2014021411360529e.jpg





そしてバレンタインの今日・・・山形のパパの実家のみんなから・・・宅急便が届いたんだ!

ボクは知ってるんだ・・・山形から届くのは決まって美味しいモノか旨いモノなんだよ!!





0214003_20140214113606d5b.jpg





早速ボクの大好物の白いタイ焼きをハッケン!!

一応ルビイにも一個あげて・・・ボクはお兄ちゃんだから二個頂くに決まってるんだ~!





0214004_201402141136077ae.jpg





やっぱり・・・白いタイ焼きは「まいう~」だよ!





0214005_201402141136089fa.jpg





宅急便には、きっともっと美味しいモノが隠されてるに違いないから・・・

ボクとルビイはオリコウにオスワリをして待ってるんだ~!





0214006_201402141136496d7.jpg











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

