topimage

2013-03

 - --.--.-- --


オトナノジジョウ - 2013.03.29 Fri

パパは、ネンドマツって言う大人の事情で、那須から帰って来てからお休みが無い・・

ママとちょこっとお散歩には行くけど・・退屈な時間が多いんだ・・





0329001.jpg




お留守番のお供にパパが買ってくれた・・コロコロ回すとオヤツが出て来るオモチャ・・

最近アイツに八つ当たりを試みたボク・・


そしたら・・・ビックリするくらいのオヤツが一気に出て来たんだよ!!




0329004.jpg




お仕事から帰って来たママに発見されたけど・・

ママも最初は何が起こったかわからなかったらしい・・





0329003.jpg




オヤツが沢山出て来てラッキーだったけど・・


もう一緒に遊べなく成っちゃったな・・・



一か月の自宅待機の時・・ボクの退屈を紛らわせてくれてありがとう!!




0329005.jpg




パパのTシャツからリメイクされた新作第二弾・・

ボクのお腹と袖の部分・・実は同じTシャツの、袖なんだ!

流石に・・・こんな桜吹雪状態の服は・・ママに着用禁止されても仕方ないとボクは思うよ。



0329002.jpg




来週にはパパもお休みが有るみたいだから・・

遊ぶよ~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










あっ!そーだった! - 2013.03.26 Tue

那須の旅行のお話も最終回だよ~!

ボクが着てるお洋服・・・




0325001.jpg




コレはママが旅行に間に合う様に作ってくれた最新作なんだよ!

パパがママに着用を禁止されたTシャツのリメイクなんだけど・・・イカチ―系のボクにピッタリでしょ?




0325002.jpg




背中には鳳凰の刺繍と、日本地図の刺繍がされてて・・・大阪の「A」だけ糸がピロ~ンってなってるんだ・・

それはパパが「文太は日本中にお友達が居て良いなぁ・・・BOBんちはこの辺だぞ」・・・なんて指でグリグリ・・

だからピロ~ンってなっちゃったんだよ(笑)



0325003.jpg





後ろ姿もカッコイイでしょ?




0325004.jpg





ボクを苦しめたアジリティにも、お別れの文太ビームを忘れない、義理堅いボク・・




0325005.jpg




どうしてもパパとママより高い所に登りたくて・・こんな斜面でも痩せ我慢してみたんだ。

楽しい旅行だったな・・・ボクは完全に元気に成ったよ~!




0325007.jpg




文太・・一か月の自宅療養の長いトンネルを抜ける・・・の巻!・・・・終了~!




0325008.jpg









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








文太ズッコケる - 2013.03.24 Sun

無事に平均台を卒業したボク・・・

でも・・オニコーチは隣に在ったスラロームにも興味シンシンだったんだ!!






0324001.jpg




ママの手の中のオヤツに誘導されて、渋々左右にスラロームするボク・・・




0324002.jpg




ちょっと走り辛かったけど・・・簡単にクリアー出来たよ!!




0324003.jpg




オニコーチから解放されたボクは、広大なランに在る「森林コース」にも行ってみた!

枯葉が積もってて・・クリも沢山転がってて・・・久し振りに山登りしてるみたいで御機嫌だったんだ。





0324006.jpg




アジリティコースで休憩してるママが見えたから・・・この日一番のマッハで文太RUNを決めるボクに・・


思いがけないアクシデントが起こったんだ!!




0324004.jpg




文ピュー太ーの解析では、この先小高い登り傾斜だから・・・加速して乗り越えろ・・・だったんだけど・・


実は・・・枯葉が積もった下の地面は・・・えぐれてて・・・落とし穴みたいに成ってたんだ(泣)






0324005.jpg



思いっ切り加速してたから・・・このまま前に一回転して・・・背中から落下したけど・・

何事も無かったかの様に、ママに向かって猛ダッシュしたよ(笑)



やっぱり・・・お山は危険がイッパイなんだね!!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








オニコーチ! - 2013.03.23 Sat

那須二日目の朝、ホテルを出たボク達は「アカルパ」って言う・・広いドッグランに行ったんだ!

それはそれは広いドッグランだったけど・・・犬はボクしか居ない・・・いつもの貸切だったよ。

アジリティって言う大きな乗りモノがイッパイ有って・・ボクよりママのテンションが上がった(笑)

いきなりボクを抱きかかえて・・・平均台に乗せるママ・・






0323001.jpg





「ぶんた~ママは夏は水泳部・・冬は体操部だったんだよ~!」

昭和の昔話を真剣に聞くボク・・・




0323002.jpg




ママに誘導されながら・・・細長い平均台を進んだんだ・・・





0323003.jpg




高いから・・ちょっと腰が引けたけど・・・何とかヨチヨチ歩きで進むボク・・




0323004.jpg




オヤツで釣られて・・・もうすぐ下り坂・・・






0323005.jpg





ちょっと怖かったけど・・・ママコーチが応援してくれたよ!





0323006.jpg




一度目の平均台に成功し・・・完全に本気モードのママコーチ・・

イヌセンヨウって書いてあるのに「ママより重い犬だって居るから大丈夫!」

物凄い理論で平均台に上るジコチューなママコーチ!!




0323007.jpg




ママコーチを追いかけて、さっきの倍速で進むボク・・・




0323008.jpg




ママのお尻に着いてるバッグは、那須に来てから「ブラザー」ってお店で買ったお散歩バッグなんだけど・・

アレにはボクのタイ焼きが隠されてるのを知ってるから・・急いでママコーチを追いかけた!




0323009.jpg




下り坂は面倒臭いから・・・一気に文太ジャーンプ!!

焦ったパパのお写真はブレブレ!!




0323010.jpg




満足したママコーチは「文太一人でやってみて!」・・・自分は休憩モード突入!!




0323011.jpg




一人はさびしいから・・ちょっと戻ってみたら・・鬼コーチにドヤされたので・・渋々進み・・




0323012.jpg




フィニッシュは文太ジャーンプ!!・・・やっぱりパパはピンボケ大将(笑)





0323013.jpg




「文太凄いすごーい!」ママは応援に回った・・・コーチ不在で追い込まれるボク・・

熱く成って来たから、お洋服を脱いで更に平均台・・・




0323014.jpg




オニコーチの熱血指導で、ボクの体力も残り僅か・・ベロも出てくる始末・・

コーチ・・そろそろ休憩させて頂けませんか・・・




0323015.jpg






飛びきりの文太ジャンプで平均台卒業~!!







0323016.jpg





平均台・・・面白かったけど・・・疲れちゃったよ~!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








どこでもドア~! - 2013.03.22 Fri


ボクがお泊りした5号室・・文太家全員の名前が平仮名で五文字だから・・5号室に成ったに違いない。

その、5号室のドアを開けると・・・





0322001.jpg




目の前がドッグランに成ってるんだよ~!

お友達は居なかったけど、早速遊んだんだ!





0322002.jpg




ふふ~ん・・コレは真ん中の輪っかを「トォ~ウッ!」ってくぐれば良いんだな・・・なるほど。




0322003.jpg




それじゃぁ・・・早速ボクが模範演技をお見せしちゃおうかな・・・




0322004.jpg



ドラムロール!・・ダラダラダラダラ・・・・・・・「ハイっ!」





・・・・今回は・・・助走距離が短いので・・・・飛びましたよ!・・って編集でお願いしますよ・・


よいしょっと・・・




0322005.jpg




じゃあ・・ボクはお先に失礼しますよ!

パパはゆっくり遊んでてね!

ドッグランの扉を開けたら・・・




0322006.jpg




ママ~!ただいま~!一人で帰って来たよ~!





0322007.jpg




ボクのお家も・・・ドアを開けたらドッグランなら良かったのにな・・・






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









スペアリ文太!! - 2013.03.21 Thu


ボクが最初に連れて来られたのは「Peache」さんって綺麗なカフェだった。






0321001.jpg






でも・・11時なのに既に暑いんだ(笑)

無料のドッグランが在ったから、久し振りのノーリードにはしゃいだボクだったけど・・

お店のガラスにボクが反射する位の太陽には耐えられないよ・・




0321002.jpg




「ママ~早く開けてよ~スペアリブに成っちゃうよ~!」

お店のマスターの注いでくれた那須のお水は・・今まで飲んだお水の中で一番美味しかったよ!


0321003.jpg




パパもママも、お料理が美味しかったみたいで、のんびりしたそうだったけど・・

ボクは・・アレが食べたくて仕方無かった・・




急いで向かった「友愛の森」・・って道の駅に・・・ソレは有ったんだ・・





0321004.jpg




那須の牛乳たっぷりのソフトクリーム!

暑い時にはコレに限るでしょ~!




0321005.jpg





ボクは鼻の穴にまでソフトクリームを詰め込んで・・思う存分堪能した!





0321006.jpg




ソフトクリーム界のカーネルサンダースとも記念撮影したボク・・・

CMのオファーとか来ちゃったら・・ギャラはソフトクリーム食べ放題が良いな・・・





0321007.jpg




ソフトクリームでクールダウンしたけど・・やっぱり暑かったので、那須山の高い所にも行ったんだ。

ボクは自力で登る高いお山はへっちゃらだけど・・車で連れて行かれる高い山は苦手なんだ!

必死でしがみ付くボクを・・ママが笑って抱っこしてたよ~!

こんな所に連れて来られたら・・・恋のドキドキと勘違いしちゃうでしょ?




0321008.jpg




そして・・いよいよお泊りするホテルに着いたよ!

アニマーレプレミアムって所なんだけど・・お部屋の外にお風呂が付いてたり・・

お部屋の前にドッグランが付いてたり・・面白いホテルだったよ。




0321009.jpg




この後・・・ボクは初めて露天風呂って所に入ってみたりしたんだけど・・

旅から帰ったボクの体力は、回復途中で・・・もう眠いから(笑)・・・・・またね!!








★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば









一カ月ぶりに、ボクは走ったよ! - 2013.03.20 Wed


先月の今頃は、突然背中が痛く成って・・オシッコもウンチョスも出来なくて・・・

お医者さんから、歩けなくなるかも知れませんよ・・なんて言われたけど・・

一カ月・・お家でオリコウにしてた御蔭で・・

ボクは、元気イッパイに走れたよ!!




0320001.jpg






ボクは久し振りの文太RUNが楽しくて・・凄いヨダレも出ちゃったけど・・




0320002.jpg






一か月分・・走ったんだ!

ドッグランでもドッグカフェでも・・パパもママも嬉しそうに笑ってたよ!




0320003.jpg






帰り道に寄った、ドッグカフェのドッグランで・・

猛スピードで走るライバルを見付けたんだ!




0320004.jpg






ボクの半分の体重で・・物凄いスピードで走るから・・思いっ切りズルしたけど、最後まで追い付けなかった。


今度会う時まで・・ボクは物凄いスピード文太RUNを習得するんだ!!




0320005.jpg



凄く疲れたけど・・ボクは元気にオウチに帰って来たよ~!

色々な旅の思い出は・・あとからね!

オヤスミナサイzzzzz






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








文太祭の旅! - 2013.03.19 Tue

振り返ると・・長かったよ・・背中の痛みから・・暴走禁止一カ月・・頑張ったな・・・ボク。


今日と明日はパパとママがお休みだから、那須に連れてってくれるんだって!

ボクは去年FUGAサミットで那須を走ったから・・楽しみで仕方無くて・・既にスタンバイオッケー!





0319001.jpg





昨日から、オヤツをイッパイいれたリュックを準備しておいたボク・・

中身は勿論・・タイ焼きが二匹と・・どんぐり君から貰ったチーズビスケットと・・ガムと・・ササミジャーキー!

ちょっと重いけど・・遠足のオヤツはイッパイの方が楽しいんだよ~絶対!



0319002.jpg





ボクは五時半からスタンバイオッケーなのに、テーケツアツのママが起きて来ない!!

しょうがないなぁ・・・ママにタイ焼きを見せびらかして・・起こしちゃおうかな。




0319003.jpg





それではみなさん・・・イッテキマ~ス!!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








文太ママ・・春の新作! - 2013.03.17 Sun


シュッチョ―から帰って来たママが、ボクの新しいお洋服を作ってくれたよ!




0317001.jpg




ママ・・初めてのリメイク!!

ユニクロのTシャツを使って、ボクのサイズにしてくれたんだ~!




0317002.jpg




そして・・いつものシマシマと・・袖だけブルーのお洋服!

野球のユニフォームみたいでカッコいいでしょ?




0317003.jpg




冬服と同じサイズなのに・・何だか胸がピタっとしてるのは・・ボクがセイチョウしたって事かな?





0317004.jpg



パパ・・・テーブルの上にタイ焼きを隠してるのは知ってるんだぞ!

モデル料は・・タイ焼き二匹でお願いします。






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







ママが居なぁ~い!! - 2013.03.16 Sat


ねぇ・・ちょっとパパ・・ママが朝まで帰って来なかったんだけど・・どう言う事?


ボクは朝まで、ママの毛布とお布団の間に入って・・温めながらママを待ってたんだけど・・


パパが何かヤマシ―事とかしたんでしょ?・・男同士なんだから・・そうだんにのるよ。



0315001.jpg




えぇっ?・・・・違うの?・・・ママはオシゴトで帰って来なかったの?

そう言えば・・・ママは毎日・・・必殺仕事人の再放送をガン見していたのをボクは知ってるよ!

そうだったのか・・ママはボクの知らないシゴトってやつをしてたのか・・

どんな武器を使うのかなぁ・・・三味線・・とかかなぁ・・・刀・・では無さそうだけど・・




0315002.jpg




えぇ~っ!それも違うの~っ!!

カイギってオシゴトで・・・シュッチョ―ってとこに行ってるの~っ?

さすがのボクも・・・シュッチョ―ってオシゴトは知らないぞ・・美味しいのかな・・・




0315003.jpg




じゃぁ・・・今晩には帰って来るんだね?

そうか・・良かったよ~!



イヤ!ちがう~っ!・・今晩帰って来るってことは・・ボクはまた独りでお留守番じゃないか~っ!




0315004.jpg




パパ・・・タイ焼き多目に置いて行かないと・・

ボクはオシゴトでシュッチョーに行かせて頂きますからっ!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







新しいお友達! - 2013.03.15 Fri

この間の久し振りのお散歩の時・・・公園を歩いてたら、ハジメマシテのお友達が居たんだ。


ミニチュアダックスのナナお姉ちゃん・・・体重はボクの三分の一だって(笑)





0313001.jpg




「ハジメマシテ!ボク文太!お天気が良いから一緒にお散歩しようよ~!」


年上のお姉ちゃんに控えめなボク・・





0313002.jpg




でも・・・ナナお姉ちゃんはグイグイ迫って来るんだよ!

って言うか・・・もう・・・・猛烈アタックされちゃったよ~!




0313003.jpg




ちゃんと並んでお散歩だって出来るんだよ・・・ボクは未だ二歳に成って無いけど。




0313004.jpg




でも・・・ボクがちょっと先を歩いてると・・・




0313005.jpg




ナナお姉ちゃんはボクの前にグイグイ来ちゃうんだ(笑)




0313006.jpg




ずっとオウチに居たから・・・楽しかったよ!また遊ぼうね~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







風が・・強~い!! - 2013.03.13 Wed


今日も日差しはポカポカだけど、風が強いからお洋服を着て公園に来てみた。




31301




ずっとオウチに居たから・・・風が気持ち良いけど・・

歩くのが面倒臭い気もするから・・・





31302




オウチに向かって、文太ーン&リバース!!

マンションまで二分で着いちゃった(笑)





31303




「ヒラケゴマ!・・・・ヒラケゴマッ!!」





31304




ちょっとパパ!ヒラケゴマって言ったらドアを開けてくれないと~!

このマンションはレトロな昭和の佇まいだから・・自動ドアじゃないんだからね!!





31305




本日のリハビリは、強風の為中止されました!byぶんた





31306










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







ちょっとだけよ~! - 2013.03.12 Tue


ボクの自宅療養は残り一週間・・・

でも・・今日は凄く良い天気で、朝からテンションMAXのボク・・

だから・・パパが「ちょっとだけだぞ」って隣の公園に連れてってくれたんだ!




0312001.jpg




しばらく来ないウチに・・・知らないワンワンの匂いが沢山するぞ!!





0312002.jpg




パパに気付かれない様に・・・文太ダッシュを企むボク・・・





0312003.jpg




でも・・パパのマークがキビシーので・・取り敢えずウォーミングアップ・・・





0312004.jpg




久し振りの地面は気持ち良いなぁ・・





0312005.jpg




でも・・ちょっと暑過ぎるぞ!・・・もうベロが出ちゃったよ!





0312006.jpg




来週は・・・文太本気RUN解禁だから・・・あと一週間は大人しくしてるよ!


やっぱり・・・お外は楽し過ぎるぅ~!!





0312007.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







忍耐のボク - 2013.03.10 Sun

テレビの裏まで掃除中・・・文太です!

「文太ローリングの巻」で紹介した、ボクの新しいオモチャ・・

やっと攻略出来たんだ!




0310001.jpg




とにかく速く回転させる技・・文太ローリングを繰り出すと・・中のオヤツは出て来ない・・

平らな顔と、短い鼻を駆使して・・ひたすらゆっくり回してあげるとオヤツがイッパイ出て来るんだよ~!



0310002.jpg




時々・・ゆっくりドリブルに夢中に成り過ぎて・・・オヤツを見失っちゃう事も有るけど・・




0310003.jpg




ただひたすらに・・回し続けるのだ!

クルクル回るハム太郎の気持ちがわかり掛けたよ。




0310004.jpg




このオモチャは・・忍耐だけが要求される、難しいオモチャなんだな。




0310005.jpg




ボクの自宅待機期間も残り十日・・・




0310006.jpg




このオモチャのお蔭で・・・イライラするけど退屈しないのだ!



誰だよ~!こんなところにボクのベッドを設置したのは~!!




0310007.jpg



ゴロゴロするのに夢中で・・・いつの間にかお部屋を一周してた(笑)






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







ビッグアメリカ - 2013.03.09 Sat


前回お届けした、パパに買って貰った「全米で大ヒット」のコイツの扱いに困ってるボク・・

取り敢えず・・・アゴ枕としては中々使えるヤツだってのは・・・薄々感じてるんだ。






0309001.jpg




お友達の「空ちゃん」は、コイツの小さいサイズを買って貰って、楽しく遊べてるらしい・・

大体パパは「大盛」とか、「キングサイズ」が大好きだから・・ボクにもソレを推し付けるんだ。




0309002.jpg




このビラビラも・・無駄に長くて・・その上あんまり美味しくない・・

ボクの大好きな「タイ焼き」とか「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」の味なら良かったのにな・・




0309003.jpg




「ピーン!」・・・IQ(イヌ・クオリティ)の高いボクは閃いた!!




0309004.jpg




寝てる場合じゃないぞ!コイツをこうして・・・この部分をガブっと咥えて・・・




0309005.jpg




パパに向かって全速力で~文太アタ~ック!!!





0309006.jpg





パパは焦ってピントすら合わせられなかった(笑)

コイツ・・・ちょっと楽しいかも~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







え~っ!全米~!! - 2013.03.07 Thu

あのね・・今日と言う今日は・・パパにビシッとモノ申すよ!

だいたいパパは「全米が泣いた!」とか・・「ついに日本初上陸!」ってフレーズに騙され過ぎなんだよ!



0307000.jpg




パパが買って来たこのオモチャ・・全米で空前の大ヒット商品なんだって(笑)



「鳴り笛入り」・・・「丸洗いオッケー」・・・・笛なんて鳴りませんけどぉ~!!




0307001.jpg




遊びで心のキャッチボールだって・・・パパ・・・・今の僕達のキャッチボール・・・

物凄い大暴投VS大遠投って感じだと思いませんか?




0307002.jpg




もし・・・100歩譲って、アメリカでも売ってるとしたら・・・




0307004.jpg




肘掛か枕の代わりとかに使ってるんだとボクは思うよ・・・




0307003.jpg



そもそもコレ・・・味付けが薄いのが・・・ダメダメポイントだね!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







黒いのは・・ - 2013.03.06 Wed

コンニチハ・・・待つ男・・文太です!もうすぐ「待ジャパン」にも召集されると思うよ。



0306000.jpg




この・・目の前に立てられた黒い棒・・・ボクも初めて見る物体なんだけど・・

やっぱりパパが買ってくれた変なオヤツ・・・




0306001.jpg



黒の・・ホワイデント?・・・フツー、白いからホワイデントでしょ?・・・・「WHY?」


取り敢えず・・・食べてみた。・・・・苦かったら・・・パパを噛んでやる!




0306002.jpg




う・・・う・・・うまいぃ~!!ビックリするほどにうまいぃ~!!





0306003.jpg




のけ反っちゃう位に美味しいんですけどぉ~!!





0306004.jpg




そうだ・・これは・・・旨いか・・・美味しいかのどっちかだと思うよ!

なんだか涙が出て来たよ・・・ボク!





0306005.jpg




もう・・おふくろの味ケッテイ~!長崎のお母ちゃんを思い出しちゃったもん。




0306006.jpg



故郷のオフクロ・・・・カントリーマーム!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






お見舞いを貰ったよ~! - 2013.03.05 Tue

自宅療養中の文太です・・一週間分のお薬もイヤイヤ飲み・・もうすっかり元気なんだけど・・

弟分の「どんぐり君」から・・・



917002.jpg


お見舞いを貰ったんだ。ちょっと食べちゃったけど(笑)



0305001.jpg


去年は、FUGAサミット直前まで、入院しちゃったりしてた「どんぐり君」



917003.jpg


今年は元気にパワーアップしてるみたいだから・・

一緒にお花見も出来ると良いな・・・



0305002.jpg




今年は・・いつ咲くんだろう・・・



0305003.jpg









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば





言う事・・・なす!! - 2013.03.02 Sat

あのね・・パパのセンスを疑うよ・・・




0301001.jpg



確かに・・・お散歩行け無くて退屈だけど・・・

この「焼き茄子」で・・・どうやって遊べって言うんだよ!!

一応・・これって美味しいのかなぁ・・みたいなフリは・・付き合ってあげるけど・・



0301002.jpg




まるで盛り上がるポイント・・・なす!!




0301003.jpg





パパ・・・もう少し・・・頑張りましょう!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






文太ローリング!! - 2013.03.01 Fri

外出禁止令中のボクの為に、パパが変なおもちゃを買って来たんだ。


0228001.jpg



中にオヤツが入ってて、上手く転がすと・・小さい穴からオヤツが出る仕組みだな・・




0228002.jpg




どうやら・・ゆっくり回すとオヤツが出るみたいなんだけど・・

文太黄金の左で・・高速ローリングさせると・・・コイツは逃げてばっかりいるんだ!



0228003.jpg




ゴロゴロゴロゴロ煩いし・・全くオヤツは出ないし・・イライラするぅ~!!




0228004.jpg




パパの目を盗んで・・・真っ二つにしてやるんだから!!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (350)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

