FC2ブログ
topimage

2012-11

虫は無視出来ない・・ - 2012.11.13 Tue

1113001.jpg





さっき・・いつもの21世紀公園にパパと行ったら・・

パパが絶叫してる~(笑)

今日は久し振りに暖かいからか、放射線濃度の高い公園だからか、物凄い数の小虫が飛んでた!!

残念ながら、ボクの高さには虫が居なくて、パパの顔の辺りにだけ沢山飛んでたんだけどね。


ボクは久し振りのホームグラウンドだから、走る気満々だったんだけど、パパが帰ろう帰ろうって引張るから

ボクは反抗して、リードで宙吊りに成りながら渋々帰って来たんだ。

帰りの車の中にも虫が何匹も飛んでて、パパはシャウトしながら運転してたよ(笑)

虫の公園に行く前にも別の公園に行って、パパは赤い写真を撮ってた!


1113002.jpg




沢山の落ち葉をシャリシャリ言わせながら歩くのも、中々楽しかったよ。



1113004.jpg



ボクが最近起きられないのは、冬が近付いてるからなのかなあ・・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (352)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR