topimage

2012-09

今日も遊べたよ~! - 2012.09.30 Sun

やっぱり朝は起き辛い・・パパもボクも・・

公園に着いたのは六時半。

でも、誰も居なくて・・あまりテンションが上がらないボク・・


930001.jpg




滑り台に上る練習をしてみたり・・


930003.jpg




スロープから「誰か来ないかな」って探してみたり・・




930004.jpg




このまま独りぼっちかな・・と思ったら・・



930002.jpg





ハンナちゃん久し振り~元気だった?




930005.jpg




ファビオ君は今日もパワフルで・・写真からはみ出ちゃった!



930006.jpg




今夜は台風が来るかも知れないんだって!

雨降りは嫌だなあ・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






目覚ましが鳴っても・・ - 2012.09.29 Sat

涼しい朝は、パパの目覚ましが鳴ってもボクはお布団に潜りっ放し。

今までアイスコーヒーだったパパは、ホットコーヒーを淹れてた。

けどボクはお布団深く身を隠す・・

結局・・寝たままのボクは、パパに運ばれる形で久し振りの公園へ(笑)

公園には空ちゃんがスタンバイ・・寝惚けたまま走るボクzzz



929001.jpg



やっぱりお友達と走るのは楽しい~!



929002.jpg




何度も何度も追い駆けっこして・・クウちゃんお疲れ。



929003.jpg




ボクもゴロゴロゴロゴロ・・


929004.jpg




小さいワンワンとも遊んだし・・



929005.jpg




ムックとも遊んだ~!



929006.jpg



さて・・明日も早起き出来るかな・・パパが・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



ボクは演習をして来たのだ! - 2012.09.27 Thu

なんだチミは?いきなり戦闘態勢ってが?


927004.jpg



ボクはさっきまで山の中で特訓して来たんだからね!

誰にも見付からない様に、草に成りすます技を習得したのだ!



927001.jpg




ほーら・・ボクが何処に居るかわからないでしょ?



927002.jpg




ただ・・藪漕ぎをすると・・耳に何か草の種みたいなものが付着しちゃうんだけどね。


927003.jpg



でも・・ココじゃ草に成りすませないし・・そんなに怒らないでよ~


927005.jpg



尻尾まで大きくしちゃって・・ボクには尻尾が無いから羨ましいな(笑)



927006.jpg



結局・・にゃん子はパパを威嚇してた事が判明。

みんな仲良くしよう~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




ボクは山ボーイ~! - 2012.09.26 Wed

「パパ・・ボクは旅に出るよ・・じゃっ!」


926001.jpg


「追っても無駄だよ~」



926002.jpg



山ボーイのボクは、大自然に囲まれるとテンションが上がりまくるのだ!

基本的に階段とか使わないからね。

ついて来れるかな?



926003.jpg






うおー!楽し過ぎる~!

もっと登っちゃうから!




926004.jpg



パパはヘトヘトだけど・・手加減はしないのだ。



頂上で・・少しだけ休憩。



926005.jpg



下りのボクは黒い弾丸(笑)



926006.jpg


GO~!


926007.jpg


キャーッ!!



926008.jpg



走る走る~!



926009.jpg



さっき役場のおじさんとすれ違ったから・・珍獣発見とか話題に成っちゃうかも。



926010.jpg



止まらないぞ~!!



926011.jpg




ちょっと隠れてみたりして・・


926012.jpg



パパは時々ボクを見失って焦ってるけど・・ボクからは見えてるのだ!



926013.jpg



やっぱり山は楽しいぞ~!

下山したボクには、夏の思い出がお土産として着いて来た・・セミの抜け殻(笑)



926014.jpg



秋は楽しい事がイッパイだね!パパ・・来週はもっと高い山に行こう~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



中年は、勝俣禁止の秋なのだ! - 2012.09.25 Tue

「パパ・・もう半ズボンはヤメテ!勝俣じゃ無いんだから~!」


925001.jpg




日曜日・・肌寒い小雨の公園で、季節外れのTシャツに半ズボンだったパパは、鼻水男に成った。

流石のパパも懲りたのか、昼間の散歩にもかかわらず・・久し振りに半ズボンじゃ無かったよ(笑)


もう秋を感じるね・・・カボチャが転がってるよ~!



925002.jpg




ブッシュマンのニカウさんが見付けた小瓶も発見したし・・・舐めたら怒られたし!



925003.jpg




秋風だけど、やっぱり歩くと暑くなるね・・ヨダレも大量に出るもん。



925004.jpg




でも・・運動は気持ち良いから・・思わず文太スマイル・・ヨダレ付き。



925005.jpg




お花も綺麗な秋色だった~!



925006.jpg



明日は晴れるかな~?




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





暑さ寒さも彼岸まで・・ - 2012.09.23 Sun

急に肌寒くなったけど・・今朝もパパは短パンにTシャツ・・

たまのドラムの石川君じゃないんだから・・秋らしくした方が良いと思うよ。



曇り空の公園に着いたら、いつもボクが休憩するスロープにビールの空き缶とか、オツマミの袋がイッパイ!

片付けないなら、お外で飲んだりしなきゃいいのに(怒)

ボクの好きなピーナッツが有ったから・・気に成ってしょうがなかったぞ(笑)


今日はあまりワンワンが居なくて・・クウちゃんといつもよりイッパイ走れた~!



923001.jpg



涼しいからハアハアしないし、スピードも出ちゃう!!



923002.jpg




最近クウちゃんは確実にスピードアップしてるね~!

クウちゃんのダッシュが速くて、ボクは時々離されちゃう~!


923003.jpg




だからか?・・ボクが写ってないの・・



923004.jpg




雨が降り出したから、また遊ぼうね~ってバイバイしたよ!

もっとお天気の日が続くといいな・・涼しいのは大歓迎だけど。



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





天気が悪い~!! - 2012.09.22 Sat

夜中寒くて掛け布団を出して来たママ・・

今日はお休みだから一緒にお散歩行こうと思ったら・・何だか天気が悪い!


仕方なく近所の公園を歩いてたら雨が降って来たよ~(泣)


922001.jpg



逃げろ~



922002.jpg



パパを置いて逃げろ~(笑)



922003.jpg



明日は日曜日だから・・お天気に成ってみんなと遊べると良いな~・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



夏バテ卒業のお知らせ~! - 2012.09.21 Fri

昨日は久し振りにご飯が美味しかったボク。

朝も夜も完食したし・・オヤツもガムも食べちゃった!

だから今朝は未だ暗い五時前に巨大ウンチョスをキメちゃって・・

洗面所の足拭きマットの上に産み落としちゃったモンだから、急いでパパを起こした。

でも・・いつもより早くて暗かったから、パパは中々起きない・・

連続シコ攻撃に続いて、パパの上を走り抜けてみたボク・・

往復してる途中で、パパが飛び起きた(笑)

パパを起こしてみたけど・・余り散歩には行きたくなくて・・

マンションの入り口で外を眺めただけで終了~!

だから今朝は写真が無い!!

昨日・・雨上がりのビショビショの芝生を全力疾走したボクの勇姿をご覧下さい。




「よし・・イクゾ!」


921001.jpg



「トーウっ!」


921002.jpg



「オリャーッ!」



921003.jpg




「ミタカッ!!」


921004.jpg


明日はみんなで走れるかなあ・・



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




Buddyに行ったよ~! - 2012.09.20 Thu

昨日は久し振りに須賀川の室内ドッグランに行ったよ。

ココはボクがお散歩デビューした直後から毎週毎週通ってたトコで、夏暑いから・・って理由で久し振りだったんだ。


920001.jpg




相変わらず平日のバディーはワンちゃんが居なくて、お泊りに来てたジャックラッセルの女の子モモちゃんと遊んでみた。


920002.jpg




ジャックなのに控え目な性格で、猛スピードで走ったかと思ったら、ランの隅っこで固まっちゃった!

昨日から体力温存してた僕は、走りたくて走りたくて何度も誘ってみるけどイマイチ・・


920003.jpg




それでも何周か走ったから、ちょっとだけ休憩なボク・・



920004.jpg



そんなに走ってないのに休憩ばかりのモモちゃん。


その後・・ゴールデンレトリバー風のワンちゃんも来たけど控えめな女の子で、余り走れなかったんだ。



920005.jpg





でも、パパの車に乗ったら眠くなったから、ソッコウで寝ちゃったzzz



920006.jpg



久し振りにノーリードで走ったけど・・ボクはお友達と走る公園の方が楽しいなあ・・






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




ポケ~ - 2012.09.19 Wed

昨日中寝てたので・・何だか時差ぼけ気味・・



919001.jpg




夜中の二時に起きて、ウンチョスをキメてパパとママを起こし・・

今朝は五時に起きて散歩に行こうと思ったら・・雨が降り出した!

結局ポケーっとしてるボク・・



919004.jpg


でも・・パパがお休みだから、久し振りに須賀川のバディーに行こうって~




919003.jpg

夏が来る前は毎週水曜日には行ってたんだよね。



919002.jpg



いつも誰も居ないドッグランだけど・・今日は誰かお友達が居ると良いな~!

ど~れ・・無理矢理テンション上げて行こう~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





A DAY OFF - 2012.09.18 Tue

昨日・・どんぐり君と空ちゃんと・・いつもより多めに遊んだからなのか・・

兎に角眠いzzzz



918001.jpg



夕飯も食べずに寝てたのに・・物凄く眠い・・


918002.jpg




今朝は風も強いし突然雨が降り出すし、散歩もお休みして・・とりあえず床に寝てた・・

そしたらコイツがボクのお気に入りの椅子を占領してる~!!


918003.jpg



力ずくで引き摺り下ろし・・

兄貴としての威厳を・・



918004.jpg




でもやっぱり眠いからzz



918005.jpg



今日は一緒にオヤスミナサイ・・



918006.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






どんぐりの背比べ - 2012.09.17 Mon

今朝・・クウちゃんと遊んでたら・・見慣れない少年が現れた・・


あ!




917001.jpg




どんぐり君だ~パソコンのモニターで観た事有る~!


917002.jpg




先ずは先輩としての厳しさを教えてやった・・



917003.jpg




退院したばっかりだから・・見学だけだと思ったけれど・・

クウちゃんと三人で走った~!



917004.jpg



どんちゃん楽しそうだ~!



917007.jpg


元気に成って良かったね!




917008.jpg

もっと大きく成ったら、お相撲とかしよう!負けちゃいそうだけど・・



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




ヒジョ―にキビシー状況ですよ! - 2012.09.16 Sun

今朝の公園で待ち受けて居たモノは・・コレ・・・


916001.jpg




パパとママはテンション上がり気味に・・「文太~パス!」とか言ってる。



テレビで観た事あるぞ・・・これはサッカーってブラジルの遊びだな・・

一応ボールを追いかけてみるけども・・



916002.jpg



中々一筋縄ではいかなそうだ・・



916003.jpg



「文太下手だなあ・・」パパとママは無責任な事を言う・・

取り敢えず休憩・・



916004.jpg




ドイツからコーチを招いてみたけども・・



916005.jpg



非常にキビシー状況ですよ!

フォーン軍団の熟女なでしこは・・ヘディングやドリブルまで披露してくれた・・


916006.jpg




いかん・・このままでは・・ベンチウォーマー決定だ!!

でも・・ベンチで観てるの・・楽しいな(笑)



916007.jpg



明日は・・公園にボールなんて無ければ良いのに・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





空と君との間には - 2012.09.15 Sat

今朝は久し振りに空ちゃんと遊んだ~!


915001.jpg




空ちゃんママは風邪でお休みだったけどね。



915002.jpg



空ちゃんはドンドン走るのが速く成って・・ボクは先にダウンしちゃうんだ。


915003.jpg




ボクが苦労したスロープも、空ちゃんは上手に登るし・・



915004.jpg



この後、ピョンってジャンプして降りたんだよ~!



915005.jpg



ボクも練習しなくちゃ!


今朝もムックはノソノソ現れたから、石に隠れる作戦で待ってたんだけど・・


915006.jpg




ムックは・・ドテーっと公園の真ん中に寝ちゃった。



915007.jpg


明日も鍛えてやらねば(笑)


今日も、楽しくイッパイ遊んだから・・帰る頃にはクウちゃんもお疲れだった。



915008.jpg



よーし、明日も色々頑張るぞ~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




ムックは20キロ - 2012.09.14 Fri

コーギ―のムックは20キロ・・ほぼボクの倍重い・・

毎日パパとママとお散歩してるけど・・痩せる気配がない。

だからボクは毎日ムックを走らせようと頑張ってるんだ。

ムックは頭が良いから、ボクを見付けると面倒臭そうに逃げる。

そこでボクは考えた・・

先ずは・・砂に紛れて身を隠す作戦・・


914001.jpg




でも・・コレだと口の周りが砂だらけになってパパに怒られる・・


914002.jpg




賢いボクは閃いた~!



914003.jpg




草になりすまし・・カモフラージュする作戦!

これなら汚れないし・・ボクのシマシマ模様が草っぽくてムックにも気付かれまい。



914004.jpg




でも・・結局ムックはノッシノッシ逃げちゃうんだ。



914005.jpg





914006.jpg

明日は又新しい作戦を考えなくちゃ~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




今朝も頑張ったボク - 2012.09.13 Thu

雨上がりの公園は、ちょっとひんやりしてたから、走る前に公園の周りをお散歩したら・・

小さいニャンコが隠れてた~!


913001.jpg




花壇には、綺麗なお花がイッパイで・・パパは綺麗なお花と可愛いボクを撮影したかったらしいけど・・


913002.jpg



ヨダレがダラーンって成ってて・・カッコ悪い一枚に成っちゃった(笑)




自主トレのお蔭で、かなりスピードアップしたボク・・


913003.jpg



前よりパパの腕も上がったね~!



913004.jpg



ボクのスピードについてきてるんじゃない?



913005.jpg




帰る頃に成ると、毎朝現れるチビ助・・コイツは毎日生意気だ。


今朝もキヨシ師匠みたいなギョロ目で挑発して来た(怒)


913006.jpg





今朝も、遊びに付き合ってあげたら・・

ボクの登れない滑り台に逃げやがった!


913007.jpg



勿論・・降りて来た所を・・文太パ~ンチ!!



913008.jpg



しっかり人生を教えてやったよ!


913009.jpg




今日も頑張ったボク・・オウチに帰ってゴハンもペロリとやっつけた。

後は・・ゆっくりオヤスミナサイzzz




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



最近積極的なボク - 2012.09.12 Wed

今朝もそうだけど・・フレブル仲間が公園に居ない朝も有る。

だから、最近ボクは色々なワンちゃんを遊びに誘うんだ。


シェパードのサクラちゃんや、サモエドのライチちゃんとは毎日会うけど・・ボクが小さ過ぎてイマイチ遊べない。


それでも今朝はコーギ―のムックお爺ちゃんを走らせる事に成功したよ!


ジャックラッセルのサクラちゃんとも遊んだし、柴犬のナナちゃんにも御挨拶した。

フレブル仲間とグルグル走るのも疲れるけど・・


他のワンちゃんは歩幅が違うから・・ケッコウ大変なんだ。



912001.jpg



ちょっと休憩のつもりが・・ベロもでちゃうヘトヘトっぷり・・



912002.jpg



これからはスタミナアップ目指して、毎日ゴハンオカワリしちゃうぞ~!!

今朝は、少しだけ涼しくなって来た公園に・・・綺麗なお花も見付けたよ!



912003.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



ひとりでできるもん! - 2012.09.11 Tue

今朝も相変わらずの早起き・・

誰も居ない公園で・・・

自主トレするボク!



91101.jpg


スピードアップするんだ!


91102.jpg


走る走る~!


91103.jpg



走る走る~!



91104.jpg



どうだ!見たか!



走った後は・・・寝るzz



91105.jpg


起きたら特盛りゴハン食べるよ!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



ドラゴンボールと・・待つ男・・ - 2012.09.10 Mon

今朝の公園は・・誰も居なくて・・

とりあえず独走・・


910001.jpg


よだれに砂を付けたまま・・待つ・・


910002.jpg


たまたま見付けたドラゴンボールスーパーで遊ぶ・・


910003.jpg


コロコロコロコロ転がるスーパーいやドラゴンボールに遊ばれる・・


910005.jpg


水でヨダレwith砂を流す・・


910004.jpg


そして待つ・・


910006.jpg



そしたら・・お友達が来た~!!ハンナちゃんとファビオ君だ~!


一人テンションが上がるボク・・


910007.jpg


クールなイケメンファビオ君は・・デカクてイカチー・・


910008.jpg



ボクのテンションは空回り気味だったけど、三人で楽しく遊べたよ~!


910009.jpg


そろそろオウチに帰ろうかな・・と思ったら、いつものフォーン軍団登場!七匹の仔豚みたい!


91010.jpg



うるさいチビ助は、ファビオ君と協力してシメてやった(つもり)


91011.jpg



いつもよりイッパイ遊んだから・・今日も御飯オカワリしちゃうよ~!

みんな又遊ぼうね~!!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






お友達がイッパイ!! - 2012.09.09 Sun

今朝は珍しく目覚ましで起きたパパ・・ボクが起こされちゃった!

ママがお休みだから、三人で21世紀公園に行ったんだ。


公園に着いたら、コテツ君とヨツバちゃんが遊んでた。


コテツ君の激しい御挨拶にも、今朝は男らしさを発揮したボク・・

きっと次回には、わかり合える気がする(笑)

ヨツバちゃんと一緒にイッパイ走って・・



909001.jpg




二人でBU-BU-トレインしてみたり・・


909004.jpg



ヨツバちゃんの滑り台遊びを鑑賞したり・・


0909002.jpg




牧草をマジ喰いする放牧されたヨツバちゃんを応援したり・・



909003.jpg




中々帰って来ないコテツくんを迎えに・・ヨツバちゃんが帰り支度をしてたら・・

空ちゃんが遊びに来た~!!

今朝も空ちゃん元気イッパイで、前回よりも連続でワンワン吠えてた!

ヨツバちゃんと走った後だったから・・空ちゃんには敵わなかった・・



909005.jpg




みんなと遊ぶのはやっぱり楽しいな~!


909006.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



文太・・・一番星! - 2012.09.08 Sat

案の定・・・今朝も起きないパパ・・

シコ攻撃でも起きないから・・フライングボディープレスをお見舞いしてやった!

一応起きてもぼんやりしてるパパに、一言物申してやった。


908001.jpg




更に・・一番星なボクは、車に乗って「ブーン」って行きたいのに、歩いて誤魔化そうとするパパ・・




路上フセをして動かないボク(笑)


908002.jpg



渋々車にボクを乗せてくれたパパ!


お花の咲いてる公園に連れてってくれたよ。



908003.jpg




黄色い花とか・・紫色の花とか・・名前は知らないけど綺麗だね!




908004.jpg







明日は絶対起こしてやる!!


908005.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




近所をプラプラ・・ - 2012.09.07 Fri

ボクの早朝シコ攻撃でも、中々起きないパパ・・

涼しくて寝易いのは認めるけど・・早起きは三文の得って言うでしょ?

起きないと・・・もっと貧乏に成るぞ~!


のそのそ起きて来たパパ・・「遅いから・・近所プラプラすっべ」・・遅いのはパパのせいでしょ!


隣の公園に行ったら、ナナちゃんがボール遊びしてたから便乗~!


907002.jpg


一緒に走るのは楽しいね!


907001.jpg





やはり・・ボクのスピードにはついて来れないんだな・・パパ(笑)



907003.jpg




ナナちゃんを送って、二丁目経由で町内をプラプラ・・・


907004.jpg


ボクはパパを先導して、自力でオウチに帰って来れたのだ!


907005.jpg





朝御飯・・・食べてみようかな~!


907006.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



ひたすら寝る男zzz - 2012.09.06 Thu

どうも一昨日の疲れが抜けないボク・・

ハンバーガー屋さんに行って、巨大にそびえるハンバーガーにはしゃいでるパパを見てもため息(笑)


906006.jpg


ボクにヨーグルトを頼んでくれたけど・・殆んど食べないで残しちゃった・・


906005.jpg



おうちに戻ると兎に角眠くて・・



906001.jpg


目が勝手に閉じちゃうんだよzzz



906002.jpg



何とか目を開けてみようと思うんだけど・・・



906003.jpg



やっぱり勝手に目が閉じちゃうんだzzz



906004.jpg


昨日は夕飯食べれたから・・・今日もイッパイ寝ようと思うzzz


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




滝を見たよ~! - 2012.09.05 Wed

昨日はパパとママが一緒に休みだったから、公園から帰って来た後・・みんなでお出掛けしたんだ。

ボクは車の窓からお外を見るのが好きだけど、時々雨が降ってたから・・パパの足元でお昼寝してたら・・

初めて見る景色だった



taki005.jpg


滝って言うらしいソコは、涼しくて気持ち良かったから・・山男のボクはママを引張って歩いたよ(笑)

buntaki001.jpg




川も初めて見たけど、冷たくて気持ち良いんだ。


buntaki002.jpg



buntaki003.jpg




川で鮭を捕まえてるクマじゃ無いよ!


buntaki004.jpg





カモシカに見えるけど・・ボクだからね


buntaki005.jpg



パパは久し振りにボク以外の写真を撮って・・テンション上がり気味・・パパの作品は・・同じ日付・・下のブログでね!



綺麗な景色だったね!疲れたけど楽しかった~!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



遊び過ぎて・・ボクは疲れたよzzz - 2012.09.05 Wed

昨日・・朝は空ちゃんと思いっ切り走り回って、その後「達沢不動滝」って所に行って山歩きしたから・・

オウチに帰ってからボクはずーっと寝てたんだ。いつもよりイッパイいびきも出ちゃったzz

だから、今朝は中々起きれなくて・・公園に着いたのは6時過ぎちゃった。

今日も元気な空ちゃんに・・ついて行くのも大変で・・空ちゃんに「文ちゃん遅いよ!」ってワンワン吠えられちゃったよ(泣)

今日もパパとママがお休みだから、ボクも入れるハンバーガー屋さんに連れてってくれるらしいけど・・

それまで寝てようと思うんだ・・

今朝はパパも中々起きれなくて・・公園にカメラ持って行くの忘れちゃったから・・


昨日の「達沢不動滝」のお写真をドウゾ~(笑)

taki001.jpg



taki002.jpg



taki003.jpg



taki004.jpg



taki006.jpg



taki007.jpg



何だか涼しい感じがするよ。


明日には元気になるからね~オヤスミナサイzzzzz



taki005.jpg



パパの写真にも・・・ポチってしてね~

★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




グルグルグルグル・・・ - 2012.09.04 Tue

今朝はヒンヤリ涼しくて、気持ち良く目覚めたボク。

パパはオヤスミだから、起きませんオーラを漂わせていたけども・・・


枕元で「シコ」踏んで起こしてあげたんだ。ボクがドンドンってシコ踏むと・・頭に響くんだって(笑)

昨日は行けなかった公園に着くと、空ちゃんが来た~!


一緒に走ってたら空ちゃんが木の周りをグルグルグルグル回り始めて・・

904001.jpg


空ちゃんパパに助けて貰ったよ。

いつもは一方的にボクが追い掛ける展開だけど、空ちゃんも足が速くなって来たみたいで、代わりバンコに追っ掛けっこ出来た~!


その後、ボステリのアイちゃんも来て、三人で走ったんだ!



904002.jpg



三匹の仔豚みたいだけど・・違います(笑)



904003.jpg

昨日の分も走った~!


空ちゃんと「明日も遊ぼうね!」ってお約束したよ~!



904005.jpg



どんぐり君も早く元気に成って一緒に遊べると良いな。



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



あんまり御飯が美味しくない・・ - 2012.09.03 Mon

毎日元気イッパイに走り回ってるボクだけど・・

あんまりご飯が美味しくないんだ・・



903001.jpg



夏バテかなあ・・とも思うんだけど・・エアコンのお部屋でも食欲がわかないんだよね。

パパとママが心配して、お店に有るフードのサンプルを有りっ丈貰って来てくれたりするんだけど・・

殆んど全部美味しくなくて・・昨日のヤツなんか、ボクが食べないまま放置してたから

仕事から帰って来たパパが「家中臭い!」って騒いでた。



903004.jpg



毎日・・ステーキ丼とか・・焼肉定食なら喜んで食べるんだけどなあ・・



903003.jpg


お肉と白いご飯は大好きなんだよ・・ボク(笑)


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



雨上がりの日曜日 - 2012.09.02 Sun

今朝はちょっとだけ涼しかったけど・・芝生が濡れてて走り難かったよ。

ママとのんびり歩いてみたり・・


902002.jpg


ママに甘えてナデナデして貰ったり・・・


902003.jpg


でも・・それだけじゃ無いんだ。

先週は登れなかったスロープに登れる様に成ったし・・


902004.jpg


大きいシェパードのサクラちゃんに挑んでみたり(笑)


902005.jpg


足の長いボステリのアイちゃんと駆けっこしたりもしたよ~!


902006.jpg


今日も楽しくイッパイ遊んだ~!!


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



おかあさんといっしょ - 2012.09.01 Sat

今日はママがお休みだから、一緒に公園に行ったよ。

901001.jpg


ママはボクの走りを最近見てなかったから、イッパイ走って見せたんだ!



901002.jpg


パパはいつもと違う小さいカメラで遊んでるみたい。


901003.jpg


「これも仕事なんだぞ文太」とか言ってるけど・・パパはいつも遊んでる様にしか見えないのだ(笑)

「オーイのび太く~ん!」って言え!・・・ってボクはドラえもんじゃないよ(怒)


901004.jpg


明日は誰か・・・お友達来るかなあ・・



901005.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR