topimage

2012-08

 - --.--.-- --


今朝も空ちゃんと遊んだよ~!! - 2012.08.31 Fri

今朝も公園に着いたら、空ちゃんが待っててくれたんだ。

パパが中々起きないから、空ちゃんを待たせちゃったんじゃないかと心配なボク・・

空ちゃんも、おニューのロングリードでやる気満々(笑)

先ずはオハヨウのチュー・・・


831001.jpg


ロングリードでやる気満々の空ちゃんだけど・・ずっとボクが追いかける展開なんだよ・・

控えめな空ちゃんは、ちょっと及び腰・・

何だかボクだけセマってる雰囲気に見えちゃうよ~


831002.jpg



それでも昨日より更にイッパイ走れて、ヨダレもイッパイ出ちゃった!

もうそろそろ帰りたいなあ・・って思ったら、あのチビ助が来た。

アイツは若さに任せて勢いで迫って来るから、男としての縄張り争いについて教えてあげた。

でもアイツはボクの話を聞いて無い(泣)



831003.jpg


空ちゃんはチビ助とも走ったから、きっとイッパイお昼寝出来るね。

ボクももう眠いよzzzzz


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




空(クウ)ちゃんと遊んだよ~!! - 2012.08.30 Thu

今朝の21世紀公園には、クウちゃんって可愛い女の子が居たよ!

あんまり駆けっこが得意じゃない事は・・内緒話で聞いたんだ。


830001.jpg


でも・・お友達と一緒にに走ると楽しいんだよ・・って教えてあげたんだ。


830002.jpg



マイペースなクウちゃんとイッパイ走って、今日も楽しかったな~!

ボクの本気走りも・・スピードが上がって来たんだよ(笑)



830003.jpg


もっともっと沢山のお友達と、イッパイ遊びたいな。

早く涼しく成れば良いのに・・ね!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



モノモース男 - 2012.08.29 Wed

ちょっと!・・それ・・ボクの大コーブツなんですけど!

パパばっかり食べてやしませんか?


829002.jpg


さっきから・・パパ⇒パパ⇒ボク・・パパ⇒パパ⇒パパ⇒ボク・・段々ボクの分が減ってやしませんか?


829001.jpg



暑い時は特に美味しいんだからね・・ソフトクリーム!!

パパはそんなのばっかり食べてるからメタボ中年に成るんだよ(怒)



829003.jpg


ボクにも考えが有る・・

もうママに言いつけてやるんだから!!



829004.jpg


オボエテロ!!


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




ツマンナイナ・・ - 2012.08.28 Tue

今朝の公園は・・誰も居なくて・・

昨日も一昨日もお友達と一緒だったから・・一人ぼっちは寂しいな。

828001.jpg


誰か来ないかなあ・・ってキョロキョロしてみたけど・・誰も来ないよ~(泣)



828002.jpg


仕方ないからパパと走ったけどね。



828003.jpg



一人ぼっちは・・ツマンナイナ


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




またお友達が増えたよ~! - 2012.08.27 Mon

今朝はウンチが出ちゃったからってパパを起こしたら、五時前だった(笑)

まだ薄暗かったけど・・パパは寝惚けてて気付いて無い模様・・

いつもよりのんびり公園に向かうと・・また新しいお友達が遊びに来てくれたよ~!

ハンナちゃんとファビオ君に「オハヨウゴザイマス」のゴアイサツ。

827001.jpg


ハンナお姉ちゃんは、優しく遊んでくれたよ。


827002.jpg



ファビオお兄ちゃんは大きくて強そう・・走るのも速いんだ!



827003.jpg




ウチのパパとは違った大きさの・・優しいパパさんに、お水を御馳走になったんだ。

どうしてヨソのお水は美味しいんだろう(笑)
827004.jpg


記念撮影をしたけど・・なぜかボクだけ違う方向を向いちゃうんだよ。

827005.jpg


また遊ぼうね~!って約束したんだ。もっとイッパイのお友達が出来たら良いな。


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



お友達と遊んだよ! - 2012.08.26 Sun

明け方の地震で目が覚めちゃったから、パパを起こす準備をしながら待機してた頭脳派のボク・・

いつもの公園に行ったら、ハジメマシテのお友達が居たよ!

ワイルドなコテツお兄ちゃんと、色白なヨツバお姐ちゃん。
826004.jpg


残念ながら・・コテツお兄ちゃんはワイルド過ぎて画像ではお届けできません(笑)


ヨツバお姉ちゃんと上手にゴアイサツ・・
826001.jpg



そしてイッパイ走ったんだ!


826003.jpg



一緒に走ると楽しいね!


826002.jpg



帰るお友達をお見送りするのは・・少しさびしい・・



826005.jpg

また遊ぼうね~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



寝たきりのパパと。寝たふりのボク・・ - 2012.08.25 Sat

今朝はパパを起こさずに、寝たふりしてたボク・・

そしたら・・見事にパパ寝坊(笑)

「文太!!お散歩行けないし・・ブログのネタ無いよ(泣)」だって。


そんな時は・・ボクの古い写真でも紹介すれば良いんだよ(笑)




825001.jpg
これは初めてお散歩した頃だね~小さいな~ボク!





825002.jpg
椅子が広いね(笑)お気に入りの首輪してるけど・・ユメに盗られたヤツだな(怒)





825003.jpg
抱っこされてるボク・・この手は・・パパでもママでも無さそうだけど・・お利口だね・・ボク




そして・・お気に入りだったベッド・・もう入れないけどね・・しかし・・ケータイの画像はイマイチだね。
明日はちゃんと起きてね~パパ!
825004.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





ガクシューする男 - 2012.08.24 Fri

今朝はアグレッシヴなボク・・

新しいロングリードで走っても「グイ」って成らない方法を、イメトレしちゃったもんね。

寝ながら考えた結果がコチラ・・


824001.jpg


もうね・・飛ぶ様に走っても「グイ」って成らないからね!イメージ通りの走りだよ!!


と・・思ったのも束の間・・


824002.jpg


ちょっとパパ!・・何か岩みたいなモノに引っ掛かってるんですけど~(怒)


ボクのイメージだと・・こんなトコに岩みたいなモノは無かったんだけどな・・


早速イメージを修正する「ガクシューする男」




824003.jpg

休んでるんじゃないからね!色々なシチュエーションを想定して・・試しに走ってみたりもするよ!


結果・・・すんごくイッパイ走ったんだ!!



だから・・



824004.jpg


バテバテだよ~(笑)


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





光合成 - 2012.08.23 Thu

新しくパパが買ってくれたロングリード・・

草の根っこに引っ掛かって「グイ」って成るから、イマイチ走り辛いよ。


ボクが走ってたら隣のココちゃんも公園に来たけど・・オハヨーしに行くにも「グイ」って成ったし・・


ボクのパワーアップも必要かも知れない。

エアコンの効いた部屋でお昼寝してても、ボクは時々窓際に移動して日光を浴びてるんだ。

823004.jpg

暑いけど、太陽の光を浴びるとカルシウムとか吸収され易くなるらしい。



823002.jpg

骨太なボクだけど・・更にマッチョ骨太イケメンを目指すんだ!



823005.jpg


午後の日差しは半端なく暑いけど・・

我慢!我慢!!



823003.jpg


今日も・・コウゴウセイしちゃうもん!!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



充電中・・・ - 2012.08.22 Wed

今朝は隣の公園に行ったんだけど、ボクは足が重くてね・・

そしたらパパも眠い所をボクに起こされたから機嫌が悪くて・・

ハーネスで吊り上げられたまま公園に連れて行かれたんだ!怖かったよ!!

広場に着いたらナナちゃんがボール遊びしてたから、夢中で走っちゃった(笑)

いっぱいいっぱい走って、お家に着いて御飯も食べて・・


只今充電中zzzzz


822001.jpg


テーブルの下は日陰だから、充電には最適なんだよzzzz




822002.jpg





パパ!シャッター音がうるさいよ!起きたら襲ってやるからな!オボエテロ(怒)






822003.jpg




今日は湿気が多いから、早目にエアコン入れてくれても良いよ~!



822004.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





いえいえ・・ボクはケッコウですから・・ - 2012.08.21 Tue

いえいえ・・・ボクはケッコウですから・・

821001.jpg


オヤツとか貰うと、朝御飯食べられなくなっちゃうから・・


821002.jpg


オヤツが欲しくてオスワリしてるんじゃ無いのに・・お散歩してるとみんながオヤツをくれるんだよ。

最初は遠慮してるんだけど・・色々なメニューを見せられると・・ボクの強いイシも揺らぎまして・・


821003.jpg


じゃあ・・スナギモだけイタダキマス・・・

文太の負け!(笑)


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




今日は何の日・・・? - 2012.08.20 Mon

今日は何か・・特別な日だとボクは思うんだ・・

野生の勘で・・何か臭うんだ・・・

820000.jpg


何だろう・・・ボクは考える・・



820003.jpg


ボクの誕生日は・・ロクガツだったし・・パパの誕生日は、もっと前だっだな・・


820001.jpg



何だろう・・ゴロゴロ~ゴロゴロ~・・こうすると閃くんだよ(笑)


820002.jpg








「わかった!」


820004.jpg


今日はパパとママがケッコンした日だ~!おめでとう~!


ママのスマホにお知らせが来るまで、二人は忘れてたみたいだけどね!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





仁義なき戦い - 2012.08.19 Sun

819001.jpg

「なんだチミは?」

「ボクの首輪なんだけどソレ・・もうキツくて出来ないけど」

819003.jpg

「シカトすんなよ~」

819002.jpg


チューしてやる!

そう言えばコイツ・・那須からの帰り道・・車に乗ってたな・・たしか・・
819004.jpg

ちょっと可愛いと思って、図に乗ってるな?

ボクはお兄ちゃんだから、犬としての立ち振る舞いを教えてやる。

819005.jpg


先ず・・これが「ゴアイサツ」・・年下のお前からするもんだ・・わかったか?


クソっ!なんかムカつくから・・ママの目を盗んで・・こうしてやる!

「トウっ!」



819006.jpg


(我が家の新しい家族・・文太の妹「結芽」ちゃんです宜しく!)




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






バーバリーとかアルマーニとか・・ - 2012.08.18 Sat

今朝は遅めに起きたパパ・・どうやら雨が降り出したらしく「文太・・散歩休みだぞ」だって。

ボクは野生の勘で知ってたけどね。

そんなお間抜けなパパ・・パソコンの前で一人で騒いでる。
どうやら、ボクの親戚を探すサイトに登録しようと、ケットウショとか言うヤツを見て、何かをハッケンしたらしい。
0818001.jpg

「おい文太!お前の爺ちゃんとか曾爺ちゃんとか、凄いらしいぞ!」って騒いでる。

ボクは爺ちゃんにも婆ちゃんにも会った事は無いけど、フレンチブルドックの凄いチャンピォンの家系でデラパルさんってトコのアルマーニとかバーバリーとか言う犬の子孫らしい・・
0818002.jpg

ユーチューブで観た事有るミルコ兄ちゃんの親戚のスノーマンとか言う犬も、ボクの親戚らしいけど・・

故郷長崎ではあまり雪も降らないから・・スノーマンも知らないよ。

とりあえず・・ボクは凄い血筋を引いてるらしいから・・毎日美味しいオヤツをくれたら良いと思うよ。
0808003_20120818064838.jpg

明日は晴れるかな?



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




熱帯夜で三時半に起きたよ! - 2012.08.17 Fri

昨日は久し振りに留守番で、エアコンと仲良くお昼寝してたから・・
熱帯夜の寝苦しさに耐え切れず、明け方三時半にパパを起こしてみた。

パパは二度寝しちゃったけど、やっぱり暑かったらしくて、五時には散歩に出発したよ!

いつもより少し早い時間の公園は、殆んど人が居なくて・・ワンワンも居なくて、ボクは一人で走ってたんだけど・・
817001.jpg

いつもより暑くて、ヨダレが止まらなくて・・ベロも出ちゃうシマツ・・


817002.jpg

誰か来ないかなあ・・って探したけど誰も来なかったから・・


817003.jpg

「パパ早く帰ろう!!」ってオネダリしたよ。


817004.jpg

早く涼しく成れば良いのにね。



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



グッタリ・・zzz - 2012.08.16 Thu

結局・・那須のアウトレットでボクが涼める所はDOG DEPTしかなくて、帰る間際に三回目のDOG DEPT(笑)

楽しかったけど疲れたよzzz

そして早起き癖がついたパパとママ・・昨日も今朝もボクを散歩に連れてってくれたよ。

でも今朝はママが中々起きなくて、虫よけスプレーを忘れちゃって、八か所も刺されたってボヤキながらムヒ塗ってた。
0816003.jpg

今日はパパが仕事らしいから、ボクはゆっくり眠りたいzz

0816002.jpg


久し振りに猛暑日みたいだから、エアコンが気持ち良いね!!


0816001.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば


一日三回DOG DEPT・・2 - 2012.08.15 Wed

那須のアウトレットは、色々なお店でワンちゃん入店OKなんだけど、パパかママに抱っこして貰わないと入れない決まりらしい。

ボクは11キロ・・更にさっきのドッグランでドロドロに成って水道で洗われちゃったから・・しっとりしてたんだ。

だから誰も抱っこしてくれなくて・・中々お店に入れない(笑)

たこ焼き食べたりソフトクリーム食べたりしてたら暑くなって来て・・またまたDOG DEPTにリターン!

お店のオネイサンに「おかえり~!」って言われたよ。
0515001.jpg



0815002.jpg

ドッグランには沢山のワンちゃんが増えてて、ちょっとだけ遊んでご飯を食べたよ・・

でもね・・ボクは甘えん坊で犬見知りな性格だから、みんなが見てる前では御飯が食べれなかったんだ。

0815004.jpg

だからお外の席に移動して、こっそりママから食べさせて貰ったよ!
それでも全部は食べれなくて、内緒でビニール袋にインした(笑)


0815003.jpg

お腹いっぱいに成ったから・・またお買い物に向かった・・・けど・・

まだ12時・・でももう帰りたいな・・



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





一日三回DOG DEPT・・1 - 2012.08.14 Tue

初めての那須ガーデンアウトレット・・オープン時間に到着したから、スムーズに入れたんだ。

まだ曇ってて涼しかったから、いきなりドッグランに行ったよ!

ジャックラッセルのスパロウ君(海賊)とボクしか居ないドッグランで、スパロウ君ちのお兄ちゃん二人と遊んだよ。
0814001.jpg

スパロウ君は身軽だし、走るのが速くて、ボクは滝の様なヨダレが出ちゃった(笑)

ちよっと怪しい大人みたいな動きをするスパロウ君・・
0814002.jpg


すると二人のお兄ちゃんがボクを助けてくれるんだ。

0814003.jpg

最後は仲良く一緒にいっぱいお水を飲んだよ!


0814004.jpg

ボクは既に疲れたけど・・まだ九時半・・先は長そうだな・・


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば


プチレジャー - 2012.08.14 Tue

今日はパパとママが珍しく一緒に休みだから、ナスってとこに行くんだって!

走れるかなあ・・
003.jpg
またね!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

猛ダッシュ!! - 2012.08.13 Mon

今朝はボストンテリアのアイちゃんと一緒にいっぱい走ったよ!
0813001.jpg

凄く楽しくて、ヨダレもいっぱい出ちゃったけど(笑)
0813002.jpg


明日も一緒に遊べると良いな。

0813003.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






雨の日は、眠さが半端ないzzz - 2012.08.12 Sun

ボクは敏感なタイプだから、キアツの変化にも敏感なんだよ。

そろそろ雨だな・・と思ったら、眠くて起きれないんだ。
0812001.jpg

最近部屋着として超お気に入りの「ビートルズTシャツ」

昨日からは、自分でママのトコに持ってって「着せてよ!」ってオネダリしてるんだ。
0812002.jpg

ビートルズを着てゴロゴロする日曜日・・楽しいな~



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

犬盛り沢山 - 2012.08.11 Sat

今朝はママも特別に連れてってあげたんだけど・・「文太はお友達と遊べないの?」って言うんだ。

わかっちゃいないね・・ボクは犬見知りな控えめな性格なんだよ!
0811001.jpg

熟女犬の「カモン!」にも動じず(笑)
0811002.jpg


チューなんかされたら・・もう無理!
0811004.jpg


明日は・・頑張るよ!

0811005.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

ボクはウチベンケーだからね・・ - 2012.08.10 Fri

やっぱり近所の公園より、アソコには沢山のお友達が居るね!

激しいチビッ子の攻撃にも、ボクはじっと我慢なのだ。
0810001.jpg

遊んであげてるつもりなんだけど・・苛められてるみたいに見えるのかなあ・・
0810002.jpg

今度会ったら・・「トゥ!」ってしちゃうんだから。

帰りの車では・・パパに八つ当たりしてみた(笑)
0810003.jpg

また行こうね~!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

たまにはお休み・・ - 2012.08.09 Thu

今朝はパパも遅めに起きて来て、「文太・・今日はお散歩休みね~」って。

ボクのゲイリーは治ったけど(笑)

涼しい夜だったな・・思い出しただけでも眠くなっちゃうくらいzzz
0809003.jpg

今日と明日はお留守番だから・・いっぱい寝るぞ!
0809001.jpg

この椅子の肘かけは、中々絶妙の枕加減なんだよ・・誰にも貸さないけどね!!

0809002.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

見詰めるキャッツアイ! - 2012.08.08 Wed

今朝のお散歩は、いつもの公園じゃなくて、パパが車で三分位の公園に連れてってくれたよ!

ハジメマシテのお友達ばっかりだったけど、吠えられずに御挨拶出来た(笑)

中にはカッコ良いクロネコも居たよ!遊べなかったけど・・ジッと見てたから、ボクに興味有るんだな・・きっと。
0808001.jpg

フォーンのフレブルを四匹も連れたオジさんとも会ったけど・・あいつ等はワンワンうるさ過ぎだとボクは思うよ。前に会った時より小さくなったな・・と思ったけど・・ボクが大きくなっただけかも知れないね。

お家に帰って来たら、パパが挽肉とキャベツの炒め物を作ってくれたんだ。
珍しいけど怪しいな・・と思ったら、やっぱりボクの大嫌いなフィラリアの薬を混ぜてたんだ(怒)
アレは美味しくないんだよ・・変な臭いするし!でも、大好きな挽肉とキャベツが食べたかったから、我慢して薬も飲み込んだよ。

でも・・そのお薬のせいで、ボクのお腹は超長淵・・ピーピーピー(泣)0808002.jpg


お昼寝したら治るかな・・Tシャツはビートルズだけど・・0808003.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

パパもお昼寝zzz - 2012.08.07 Tue

今朝は、四時半に起きたらしいパパ・・
そんなに早起きが好きなら・・畑でも耕したら良いとボクは思うよ。

どうやら昨日の健康診断で、この前の夏風邪の時より痩せてたらしいんだ・・。
五時に起きてボクと散歩してるからだと思ってるフシが有るけど、きっと一人でジョギングでもしたら、
もっと痩せるとボクはダンゲンする。

で・・ママがオシゴトに出掛けた後・・パパもお昼寝を始めたんだ。
静かだなあ・・ってボクも寝てたら、パパが起きて来て、ボクにお洋服を着せたよ。
0807003.jpg

「文太!パパは天才かも知れん!」って満足気なパパ。
0807001.jpg


あのね・・ボクは気持ち良くお昼寝してたんだよ!眠そうなボクの写真なんて撮って喜ばないでよ(怒)

0807002.jpg


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

毎日散歩以外のネタが無い・・ - 2012.08.06 Mon

パパが悩んでる(笑)

みんなのブログをチェックしては「どんだけセレブなんだべ」ってボヤいてる。

そんな今朝は、パパが健康診断に出掛けるって言いつつも・・

いつも通りにお散歩(苦笑)

公園でナナちゃんと駆けっこしてたら、ボクはもう疲れちゃって、全く歩く気力が無くなったんだ。

四歳のナナちゃんは元気だなあ・・

お家に帰ったボクは・・
0806001.jpg

生き倒れ・・


0806002.jpg


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

ボク@ハイテンションボーイ!! - 2012.08.05 Sun

やっぱりボクは、やれば出来る子なんだよ。

昨日のお散歩が楽しかったから、今朝は自分で五時に起きて、パパを起こしてあげたんだ。

ママはテーケツアツだから、そっとしといたんだけど・・珍しく起きて来たから、ママも連れてってあげたよ。

ちゃんとハーネスも着けて貰って、自分でエレベーターにも乗れたし、公園までも自力歩行さ(笑)

公園の広場には誰も居なくって、パパとママの間を行ったり来たり猛ダッシュ!!楽しく走ったんだ。

苦手の滑り台に無理矢理乗せられて・・パパは写真ばっかり撮ってるし・・ママもスマホで写メってたな(怒)
bun0805001.jpg



bun0805002.jpg

高い所は怖いから・・思わず尻込みしちゃうよ。


bun0805003.jpg

今日はいっぱい走ったから・・美味しく御飯が食べられそうだよ!


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

テンション上がったよ! - 2012.08.04 Sat

きっとボクはテーケツアツだと思うよ。
ママが言ってたもん・・テーケツアツだと朝起きれないんだよって。
パパはコーケツアツの中年だから朝から元気なんだね(笑)

今朝は五時半に家の隣の公園に搬送されたけど、テーケツアツのボクはボーっと佇んでた。

そしたら隣の家のココちゃんがお散歩に来たんだ。ココちゃんのパパとママはテーケツアツじゃないんだね。

ココちゃんが元気に歩いてるのを見たら、ボクもテンション上がったよ!
ナナちゃんってお友達も一緒に公園を一周したんだ。

ナナちゃんはボール遊びも上手だったから、ボクも一緒に走ったけど・・
テンションと体温が上がり過ぎて、ボクの口からネバネバの汁が出ちゃったから、ココちゃんとお家に帰って来たんだ。

楽しかったけど、疲れちゃったから・・もう一回寝るよ~zzz0804001.jpg



0804002.jpg

★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

ロクジは暑いね! - 2012.08.03 Fri

今朝は流石のパパも五時には起きれなかったみたい・・

のんびり寝てたら六時にパパが起きて来た。

ボクは寝たふりしてたんだけど・・ハーネスを着けられてお散歩へ。
0803001.jpg

公園には色んなワンワンが居たけど、ちょっと暑かったからオウチに帰りたくなっちゃった。

0803002.jpg

パパ・・やっぱり散歩は五時だよ(笑)

★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

