fc2ブログ
topimage

2024-03

文太ゴージャス! - 2013.05.10 Fri


いつも遊んでる21世紀公園のチューリップが満開なんだけど・・

ボクとお花のコラボレーションは・・・だいたい失敗するんだよ(笑)

お友達のコテツ君とヨツバちゃんのママは、上手に撮影してるのに・・

先ずは、ボク抜きでチューリップだけを撮影し始めたパパ・・






0509001.jpg







なぁ・・・花壇の中に文太を投げ込んで・・・脱出してる所を撮る・・・ってのはどう?

やっぱりパパは・・・・バカだ(笑)

公園管理のオジサンに怒られるし・・・ボクが脱出に失敗したら・・・パパは花壇に入れないでしょ!!





0509002.jpg







試行錯誤したパパ・・・


パパ的には中々の出来らしい一枚がコチラ・・






0509003.jpg







何だか・・・文太がゴージャスに見えるから不思議だな・・・

調子に乗ったパパが続けて撮影したのがコチラ・・・



残念ながら・・・ボクの集中力は、そんなには続かないんだよ~!





0509004.jpg







そして・・・・いつものタイ焼きで釣られた一枚がコチラ・・・






0509005.jpg








ボクは・・・走ってる時の方が、オトコマエだって事だよ・・・









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト



● COMMENT ●

トロ蔵さん・・公園のチューリップは満開を過ぎた辺りなので、次は別な花が狙い目です。

時間は前回同様位でしょうが・・・暑く成らないと良いですね~!

はなパパさん・・風に揺れるチューリップは中々癖モノでした。


一眼を構えながらオヤツで釣るのも結構大変で、助手が居ればと思いました(笑)


女の子はお花とコラボ・・・決まると思いますよ~!

文ちゃん公園でお花をバックに写真撮ってもらったんだ。

クウもお花がバックだと可愛く見えるかな?

今度挑戦してみよう。

ところで18日の集合時間は何時ですか?

都合がつけばお伺いします。

おっ! ゴージャス文太じゃん。

これだけお花がきれいだと、バックにもピントを合わせたくなりますね。

タイ焼きで釣られると、文太の集中力が違いますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/191-03449fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーロック? «  | BLOG TOP |  » 今日はパパ頑張った~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (352)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR